Niwaka Car Life -車情報お届け-

見て、乗って、触れて、若者目線で車情報を発信

【女子人気高い】ムーヴキャンバスってどうなの?

【女子人気高い!】ムーヴキャンバスってどうなの? 話題の軽自動車を簡単に解説! 様々なコンセプトの軽自動車が売られる中、2016年にダイハツが新たに登場したのが「ムーヴキャンバス」。個性的なポップな外観を持った人気モデルの魅力に迫ります。 https:…

【クラウンSUV化報道から思う自動車開発について】

【クラウンSUV化報道から思う自動車開発について】 セダンから脱却?!でもそれってどうなのかな、、、と思うこと。 クラウンがSUVになるという報道がされ、かなり話題となりました。最近では中国でそれらしき車がスクープされるなど、どうやら一連の報道は…

新型が出た今こそ! 若者が先代Sクラスの魅力を解剖

新型が出た今こそ! 若者が先代Sクラスの魅力を解剖 【S400に乗って、気になる部分も生意気に正直に語ります】 Sクラスと言えば、メルセデス。メルセデスと言えばSクラス。と言えるほどに、Sクラスはメルセデスベンツの歴史ある象徴であり、フラッグシ…

【正直レビュー】 「新型デリカD5」の魅力と実力はいかに?!

三菱自動車の屋台骨 「新型デリカD5」の魅力と実力はいかに?! 気になるミニバンの正直試乗レビュー デリカD5は、三菱自動車を代表する車の一つであり、本格的なオフロードミニバンとして根強いファンを持っている車でもあります。そんなデリカD5が、2019…